ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

またまた行きました(和歌山・白浜 とれとれ亭)

イメージ 1


油断すると「とれとれ~ぴちぴぃちぃ~♪」って
とれとれ市場のCMソングが脳内リプレイ状態w

とれとれ亭で、ランチバイキングです。




イメージ 2


平日の早い時間で、ゆっくり食事できました。
帰る頃には観光バスの団体さんが入店。
一気に賑やかになりました。




イメージ 3


美味しい食材が色々とある中で
イチオシのパンです。
名前が長いので覚えられず失念(^_^;)
カリカリ、中しっとり食感の甘いパンです。

先日、パン作りの食材を色々と買ったので作ってみたいなと(^o^)

帰りの道すがら、淡路島で見たような雰囲気の
せんべい屋さん(海鮮せんべい南紀)を見つけ立ち寄り。
ランチバイキングの店が併設されているので
今度、行ってみようと思います♪



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報