ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|久しぶりのセルフうどん

徳島へ三線教室の指導で行ってました。

晩ご飯は、宿泊した宿から近い徳島駅前のセルフうどんへGO。

和歌山暮らしから、セルフうどんには縁が無くて

「かけ中」を頼んでみました。(これぐらいなら食べられるかな・・)



イメージ 1




しまったっ(滝汗!

ここのうどん屋さんの量が多いのしっかり忘れてましたww

あ~どうしよぉ~食べられるかなぁ・・・。




イメージ 2



調子に乗って、かき揚げまで買ってしまったし・・・。

大食い大会に出たノリで完食しました(汗

できたら、どんぶりをうどんの量に合わせて大きめにして貰えたらなぁ。

うどん麺だらけで、肝心の出汁の味がちょっと・・・・。

かき揚げは、衣だけで団子になっている部分があったので残しました。

今の住まいからちょっとは慣れたところに全国展開のうどん店がありますが

やはり、徳島で食べるうどんが美味しいですね♪



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報