ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|ぎをん椿庵 イオンモール徳島店

イメージ 2
 
 

久しぶりにイオンモール徳島へ行ってきました。
晩御飯には少々早いかな18:00前。

飲食店はどこも空いていてゆっくり食べられそう。
ぎをん椿庵 イオンモール徳島店」へ。

 

 
イメージ 1
 
 

店内はこんな感じで明るく開放的。

外の仕切りはあるものの完全に仕切られていないので
フードコートと同じ様な印象も。
 
 
 
イメージ 3
 
きのこのバター醤油パスタ大葉風味。
パンとドリンクはフリーのメニューにしました。

ハバネロタイプのタバスコがありましたが
普段使っている市販のタバスコと変わりない風味でした。
 
 
*************
************