ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

朝食|ボナペティヤナギヤ 御坊店

朝食|ボナペティヤナギヤ 御坊店 

 
 
イメージ 1
 
 
ボナペティヤナギヤ御坊店。
モーニングにパンバイキングがあるのを知って
ちょっと・・・かなり遠いですが
朝ご飯の時間を我慢して行ってきました。
 
オープンは7:30am。
パンバイキングは以前、土日限定だったのが
今は平日もやっています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
建物もオブジェも雰囲気があって可愛い。
ハイジやペーターも置いてみたい感じ。
ついでに学習塾のトライさんも(爆
 
 
 
イメージ 3
 
 
パン・ケーキ販売の隣がカフェ。
天井が高くて採光も十分で明るい店内。
店内BGMが異国情緒たっぷりで雰囲気にマッチして良い感じ。
イメージ 4
 

パンバイキングの他のメニューも充実。
通常モーニングもあり、価格がリーズナブル。
 
朝っぱらから食べ放題ってどんだけ~なのですが
普段から1日2食生活なので、朝もガッツリ食べられます(*´з`)
 
 
イメージ 5
 
 
食後血糖を上げにくくするために
サラダがあるのは嬉しい。
 
パンは総菜パン、菓子パン、食事パンなど
ラスクやちょっとしたお菓子もありました。
パンバイキングの陳列棚にトースターもありました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
明太子とハムが乗った総菜パン。中に餅が入っているとは知らず
温めてから食べたら良かった~。
 
どのパンも生地は柔らかめ。
夫が「外国で食べられている生地が固めのパンが食べたい~」と。
私も時々、パン作りするので言ってることは重々。
その手の固め生地のパンって日本では人気薄みたいですね。
 
平日でしたので、ゆっくり食べられました。
また食べに行きたいパン屋さんです。
 
 
 
**************
Bon Appetit YANAGIYA 
定休日 年中無休
営業時間 7:30-20:00
**************