ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ランチ|北山村 おくとろ温泉

ランチ|北山村 おくとろ温泉

 
イメージ 1

 

 
 
和歌山県 北山村の道の駅にある「おくとろ温泉」

ランチは、温泉施設内にあるレストランで食べました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
4人掛けのテーブルが広々としていて、ゆったり食事できます。
 
午後発の筏下り専用バスが行ってしまった後なので来店客もまばら。
 
ちなみに午前中に筏下り乗船してきました(*´з`)
 
夏場はもっと賑わうと想像。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
メニューはバイキング一択です。ドリンクは別料金。
 
以前は定食等、選択肢があったようですがバイキングの方が楽ですよね。
 
ランチは時間制限60分。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
食材は和洋中色々。大皿に乗っけ盛り。揚げ物が比較的多かったです。
 
和食は煮物。シチューもありました。
 
和歌山といえば
 
 
 
イメージ 5
 
めはり寿司ですよね。
 
和歌山県の飛び地 北山村は初めて行きましたが道中、
 
車のナビが「奈良県」→「和歌山県」と目まぐるしく変わり
 
GPS壊れたんじゃないかって(*´з`)ソンナコタァナイ
 
我が家も山間部にありますが、北山村に比べれば
 
市街地には近い部類かも。
 
 
 
*****************
おくとろ温泉 やまのやど
和歌山県東牟婁郡北山村下尾井476
休館:木曜日
*****************