ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

陸上自衛隊第三音楽隊ふれあいコンサート御坊

イメージ 1
 
 
抽選観覧の音楽イベントへ行ってきました。

陸上自衛隊第三音楽隊ふれあいコンサート
御坊市民文化会館
(主催:自衛隊和歌山協力会)
 
琉球古典舞踊を観て以来の音楽鑑賞です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
会場は、ほぼ満席。
 
観覧者の年齢層は少々お高め。
 
 
 
イメージ 3
 
 
2部構成で演奏を楽しみました。

馴染みのある曲目が多く楽しめた方が多かったかと。
 
 
イメージ 4
 
後列ブロックの見晴らしの良い席に着席。
 
全体が見渡せて良かったです。
 
曲目
1 高度な技術への指標
2 ボギー大佐
3 ヨークシャー・バラード
4 セントアンソニーヴァリエーション
5 ガブリエリのオーボエ
7 新・動揺オープニング
8 糸
9 坂本冬美メドレー
11 美空ひばりメロディー
 
 
イメージ 5
 
アンコールは、ふるさと。
 
吹奏楽で演歌は、ちょっと違和感ありました。
曲調の違いがハッキリしているからかもしれませんが。
 
海上航空自衛隊のパンフレット頂きました。
きちんとした製本で見応えありました。