ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

健康パン|手作り 紅芋&ほうれん草ブレッド

イメージ 1


先日、購入した野菜のパウダーを生地に練り込み焼き上げました(^^)v

 

今回のパン生地は、ミッツァンさんのコメントを参考に「うどん用の粉」を強力粉に混ぜ入れてみました。

 

そういえば最近、うどんも作ってないなぁ~。

 

『さぬきの夢2000』という粉を使用しました♪



イメージ 2



野菜のパウダーがスッとお粉と混ざり合い、ササッと生地作りができました。

 

野菜の香りもふんわりと柔らかいパンができました(^^)v

 

そろそろ うどん作り修業しなければ(>_<