ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|町中華のランチ 吉野川市「台湾料理 豊源」

台湾料理 豊源

外食は安定の同じ店ばかり行くので、初めて行く店も面白そうだなと遠出してみました。吉野川市にある台湾料理「豊源」です。

 

台湾料理 豊源

11:00過ぎに入店。私たち以外に誰もおらず客寄せパンダ係といったところ。30分もしたら来店客が続々やってきて、店内は良い感じに賑わい出しました。

 

台湾料理 豊源

食後の珈琲(1杯サービス)、ご飯はおかわり無料。

 

台湾料理 豊源

酢豚定食を注文しました。熱々で美味しかった。小皿のウインナーは個人的に要らないかなと。

 

台湾料理 豊源

画像を回転させているので変な感じになっています。こちらは、夫が注文したエビチリ定食。ラーメンスープをちょっと味見させてもらったのですが後からくる辛さが良いですね。

中華料理というと、ド定番の「王将」ばかりなのですが、たまには町中華も良いですよね。今回は、遠出して良かったです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com