ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|ロバのパン屋さんの車を追いかけて買ってみた

 

以前、定期的にグルグル回っていたロバのパン屋さん、タイミングが悪いのか数ヶ月以上遭遇したことが無く、最近、やっとテーマソングが聞えてきました。

財布持って音の鳴る方へ走って「おっちゃん 待って!」と車に声掛けないとブッブーと走り去ってしまう。

今回は、なんとか呼び止めることが出来たのでパンを買うことにしました。

 

ロバのパン屋さんの車

陳列棚が味わいがあって良いですね。動画にもどういうものか撮っていますので、是非ご覧下さい。

パン屋のおじさんと立ち話。

呼び止めないと走り去ってしまう理由もここでは詳しく書けないですが「あ~なるほどね」ってな具合な大人の事情です。

パンは素朴で優しい味ですが売る方は結構、シビアな世界なようで「おっちゃん、がんばってな」と。

蒸しパン

前回も同じ物を買いました。蒸しパン2種。よもぎ味のあんこが入った蒸しパンと甘く煮詰めたクルミがどっさりの蒸しパン。

他にもドーナツや揚げパン、季節限定のパンなども。子どもが好きそうなパンの種類が色々。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


www.youtube.com

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com