ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

南海フェリー|早朝の便に乗船して移動してみました

f:id:baking_week:20200806084712j:plain

 

南海フェリーかつらぎ船内の様子。

船内では昔、座敷しか無かったのですが座敷の一部が座席に変わり、テーブル席やノマド席も新設されて随分、居心地が良くなりました。

今回は家族と一緒でしたので、手ぶらで船内探訪してみました。

出港の際、動画を撮ってみましたのでよろしければご視聴ください。



南海フェリー徳島港| 離岸 旋回後、港から航行する風景

 

動画作成の励みになりますので、チャンネル登録も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村