ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波踊り参加日記|阿波踊り会館

イメージ 1


阿波踊り会館での演舞の日、会館一階の土産物屋さんで浄瑠璃人形の展示販売をしていました。

 

で・・・1枚♪

 

きれいな人形です(^^)v

浄瑠璃三味線も一度はやってみたいなぁと思っています。

 

べーん
べーん
さかなのようで さかなでない べんべん!
おならのようで おならでない べんべん!
それは何かと訪ねたら

 

ぶり・ぶり・ぶり・ブリ・・・鰤・・・(^^;

 

なんて不真面目なノリで書いてしまいました(爆

 

近隣の宿泊ホテルからいらした浴衣姿の観客で賑やかでした♪

終わって帰宅する際に、観覧したお客様から

『鳴り物凄かったわぁ~。迫力満点!』なんて褒められたりして

 

超有頂天・・・・がはは(爆