ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 目指せ!わらしべ長者!パート2(後編)

前編ではゴージャスな船旅を毎度のことながら、
相変わらずのたま金ペースで紹介。


今回、後編は屋久島で
プロデューサー&錦サン&せいじサンは観光
AD★レオさんは釣り





正統派番組じゃないので、こんな感じ

イメージ 1







名所巡り~の、温泉入り~のという具合

イメージ 2










一方、釣りしてたレオさんは・・・

イメージ 3



大物釣れたのかなぁ?と思ったら







イメージ 4



というオチ付き♪

今回のゴージャス旅行は、農協さんの協力だそうですが
スポンサー探しも大変です。
そーいう地道な努力を彼らがしてるのかどうかは別として
そーいう雰囲気は伝わります(爆







イメージ 5


超地域限定番組ですが、ブログで雰囲気でもお伝えできれば(爆
というアテクシもグダグダな調子で番組を見た感想など綴っております♪