ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 錦利明 防災を考える

イメージ 1

更新遅れましたm(_ _)m

今週のたまたま金曜日は、子供防災カーニバルのイベント会場からです♪
消防系の車両やAEDや地震など実際に体験出来るコーナがあったりと盛りだくさん。

たま金メンバー、なんだかんだとチャレンジ。

地震体験コーナーでは、面白すぎて
ふざけてるんだか、実際に揺れているのに対応できないのか分からない感じ。

防災体験は前回、消防署で鍛えられているので
大丈夫だろうと思ってましたけど(爆

ゆるーいまんま終わりました(^o^


※写真はてれとくのばんぐみブログから拝借しましたm(_ _)m