ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波踊り参加日記|忘年会2009年

イメージ 1


所属連の忘年会が早々にありました(^^)v

たま~にしか会うことのない三味線の姉さん方もいらして

世間話に花が咲くかと思いきや

 

三味線の話・・・・ううう(^^;

 

皆さん、三味線のお教室通いされてる方々なので、興味のある話はやっぱり三味線(爆

忘年会の方は、美味しい料理を囲んで、ジャンケン大会やら入連した方々の自己紹介などなど・・・。

 

私、連長主催のジャンケン大会勝っちゃいました♪(たまたま金曜日の錦サンとは違うところ(^^;

 

連長から景品頂きました。

 

 

箱を開けて私が一言

 

『何すかコレ?』・・・宴会の席が一瞬で凍り付いた後、爆笑(^^;

 

けっして、ウケ狙いじゃないんですけど、グラスが1個出てきたのでついつい。

 

連長:『わわわわ・・わたしが必死で作ったから大事に使ってや(汗 』

 

グラスに連の名前と阿波踊りの絵が彫ってありました(^o^

 

連長・・ごめんなさーいm(_ _)m