ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 徳島B級列伝 (秘境!JR坪尻駅)

イメージ 1

 

これぞ!たまたま金曜日の企画「アングラ観光」(爆


今回の旅先はここ↓

 

イメージ 2

JRの一日平均乗客数2名! 坪尻駅♪

 

乗車する時は、けもの道をひたすら下ります。





イメージ 3


秘境の駅らしく飾りも何もありません




イメージ 4


錦サンとプロデューサー、カメラさんの3人で。

 

AD★レオさんは、前回の放送で謹慎食らっちゃったようで休みです(^^;







イメージ 5


興味のある方、健脚の方はぜひどーぞ♪
行きは良いのですが、帰りは登山です。





イメージ 6

旅の思い出ノートに記帳します

9冊の思い出ノートが持ち去られたようです(>_<
思い出は、その場にあってこそのものですから
持って帰ってしまったら、何の価値もありません。

 

坪尻駅まで返却して下さい・・・プロデューサーより




イメージ 7


無人駅だからと『ゴミは思い出と一緒に持って帰って下さい』
不法投棄もダメ!





イメージ 8


帰り、プロデューサーの突然の体調悪化(>_<





イメージ 9


お疲れ様でしたm(_ _)m