ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

北海道|ホテルのアメニティ

事前に予約した宿が良かったらホッとしますよね。
今回、札幌の旅で宿泊した「ホテル フィーノ札幌」は、心地よくて良かったです♪
 
 
イメージ 2
 
 
洗面用のアメニティがきちんと提供されていて良かったです♪
フロントで浴槽用のアロマエッセンスを頂きました(写真:赤と緑のグッズ)
お湯が一気に柔らかくなりましたし、香りも良かったです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
部屋の乾燥が酷くて、静電気バッシバシ(T_T 金属製のモノに触れるのが恐い(>_<
フロントで加湿器を借りましたが、それでも30%から上昇せず
浴槽に湯を溜めてなんとか落ち着きました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
フロントで販売していた、クッピーラムネ風呂・・・お風呂用ですよ奥様!
どっちも懐かしい駄菓子でした(^o^
食べる方が良かったかなぁ・・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
HTBロビーで、おもちゃのガチャガチャやりました。

ホテルの部屋で開けてみました。

何のストラップかなぁと思ったら

藤やん・・・(^^;