ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 ラーメン】 ひさ屋

岡山へ行ったら、一度はご当地ラーメンでもと思い
お昼に食べに行ってきました。




イメージ 1

ランチには、フライング気味の11時代ですが
既に満員に近い状況。次から次にお客さんが入店してきます。

ラーメンは普段食べ慣れている、徳島ラーメンの味をライトにした感じです。
といっても徳島ラーメンをご存じない方には皆無ですが。
醤油ベースで、醤油辛さが苦手な私でも、良い感じに食べられました♪

相方は、『昔食べたことのある懐かしいラーメンの味』と言ってました。
接客が、愛想の良い奥様だったのもポイントUP♪


**************
「ラーメン ひさ屋」
岡山県赤磐市熊崎192
**************


ブログ村に参加しています。

お中元やお歳暮など、季節の贈り物や各種ギフトをはじめ、人気のフード・スイーツ、ファッションブランドのトレンドアイテムが勢揃い