ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【讃岐うどん】 プレゼント頂きました♪

ブログ交流でお世話になっている
 『さぬきうどん三ツ星うどん工房』管理人:きよし様
太っ腹企画(^^; のプレゼントで当選しました♪

イメージ 1


今朝、届きました♪
暫く、うどん作りもサボってるし、本場讃岐うどん
食べる機会が無かったので嬉しい悲鳴です。




イメージ 2


だし醤油も入ってました♪
『かま玉うどん』をおうちで楽しむ 山越うどん です。







イメージ 3


これぐらい繊細な讃岐うどん
手作りできたらなぁ。

また香川へ うどん巡礼に連れて行ってもらおう♪


徳島暮らしの時は、それこそ香川へ行くのに『山越え』して行ってましたもの(^^;
しょーもない
ダジャーレでしめますm(_ _)m

きよしさん ありがとうです♪