ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 グルメ】 津山ホルモンうどん

イメージ 1

ハウスメーカーのイベントで、子供向けの遊び、飲食店が出店。
工場見学から帰ってきたばかりなので
もうイベントも手仕舞いかなと諦めていたら





イメージ 2

どどんと、お土産にホルモンうどん4パック、頂きました。
岡山県津山のB級グルメです。

今まで、讃岐のセルフうどんをメインに食べていましたので
興味津々!

独特のタレがうどんに絡まって、ビールにも合いますね。
うどんを炒めると、ねっちゃりベタついてしまうのですが
そこまで酷くなかったので、美味しく頂きました。

ホルモンの部位で苦手なところは、ゴメンナサイしましたm(_ _)m



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています




「季節に合わせた特集」「ネット限定・メンバー限定のお得な商品やキャンペーン」をご用意しております。