ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 温泉】 大中山温泉

岡山の数ある温泉の中で
アウトローな雰囲気の温泉を見つけて行ってきました
和気町の『大中山温泉』



お風呂セットを自宅に忘れ、取りに戻るのも面倒なので外観だけ撮ってきました♪

相方には
『けん坊!』と言われ独り反省会(^^; ※けん坊=もの忘れ・健忘状態のこと


イメージ 1

コンテナを浴場に改装したそうです。
山の中にある佇まいが良い感じです♪






イメージ 2

源泉汲み上げしている所で、外観が
工事したままって感じでナマナマしいです(^^;






イメージ 3

温泉のクチコミサイトでも、源泉重視の方々には好評のようです。
なので、設備充実優先の方々には向いてないですね。

私は、源泉重視ですが
しかーし
『お風呂セット』が無いと意気消沈まっしぐらの私です。

タオル一枚で、ザッパーと入浴できる相方が羨ましい(T_T
ここの温泉は、さほど遠くないので再チャレンジです。


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


外観がそっくりな雰囲気の温泉が
大阪の能勢にもあります♪
山空海温泉
ここの温泉もなかなか素晴らしい温泉でした(^^)v






さぁ!キャンプだ!BBQだ!グッズの買い揃えはYahoo!で(^^)v