ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

移転|徳島→和歌山 猫の引越は大変です

お知らせするまでもない話ですが(汗

1月末を持ちまして、徳島を離れ
相方の母親が住む、和歌山県へ移転しました。




イメージ 1


有り難い事に、ご縁がありまして
今まで住んでいた我が家を気に入って頂けた方が見つかりました。







イメージ 2


1月下旬に、先に荷入れを済ませました。
徳島から運搬してきたドライバーさんに近道を聞かれましたが
地味に42号線を走って下さいとw。







イメージ 3


荷物の荷出しと住宅引渡の日程が数日しかないので
猫は、ペットホテルに預けて一旦移動。
再度、徳島へ移動して猫を迎えに行きました。

移動中、猫 大興奮(T_T

早速、キジトラ猫が、ウンチと嘔吐(T_T
立ち寄った、不動産屋さんでキャリーとウンチの掃除させて貰いました(汗
靴下猫の方は、猫トイレ使ってました→我ながら褒めたいw

フェリーでは
出すものを出したキジトラは、ホッとしたのか爆睡wwww
靴下猫→テンパってます。







イメージ 4


移動中の車中は、ずっとこんな調子でしたので、
仕方無いのですが、キャリーバッグから
猫を出しました。






イメージ 5


出して、暫くは車中をウロウロしていましたが
疲れてしまったのか
移転先まで、こんな状態でしたwww。


結局、こういうことを訴えてたのね・・・・・(反省






イメージ 6

猫語を理解したい飼い主www




引越が終わって2,3日しか経っていませんので
荷物の整理も終わっていません。

スミマセンが、こういう状況故、※返しができそうにありません。
※欄を付けておりませんので、読み逃げでお願いしますm(_ _)m

落ち着きましたら、ブログ再開したいなと(^_^;

徳島のブロガーさま、お世話になりましたm(_ _)m
今月から、隣県の和歌山暮らしですが

今後とも、宜しくお付き合い下さいませ(^_^;


ぶくまぐ 拝