ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

高知|ホテル南水

高知のイベントに参加する為に今回は『ホテル南水』で宿泊。

 

街中で『よさこい』の演舞を堪能したあと、ホテルへ戻り夕食。

 

イメージ 1 

 

豪華夕食~♪

 

こんなに沢山のご馳走、食べられるかなぁ~。

 

普段の節約生活からは考えられないぐらい

 

ぜ・い・た・く



イメージ 2 
 
健康的なお料理です♪
コテコテ料理が私も相方も苦手なので
今回の夕食はヘルシーでした。
メタボが心配な相方は感動中♪

 

相方が数十年前にこちらのホテルでお世話になったとかで
食事を堪能していると
会長さんがワザワザいらしてくださいました。


イメージ 3ホテル南水特製
『淡麗辛口オリジナル清酒「南酔」』


相方と会長さんの思い出話に付き合いしている間
「南酔」をグビグビ~っと頂いてました。

 

『このへんで止めとかなければ死ぬぅぅ』

 

相方は会長さんに付き合って
ヘベレケ・・・。
目の前が大浴場なのに・・・ううう。


※ホテル特製『竜馬おもしろクイズ』で高得点だと何かプレゼント頂けるとか。
 一問目からみごと脱落
 私の知る歴史は『弥生時代』で終わってマス・・・・。