ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

閉店|センプレコンテ イオンモール和歌山


ふらっとイオンモール和歌山へ行ってきました。

端から端まで何往復もすると結構なウォーキングにw
少し早い時間帯ですが「センプレコンテ」でランチにしました。


イメージ 1



店内が綺麗でオシャレです。
窓際のテーブルもありますが陽当たり良すぎて日焼けしそうw

ピザは都度、取りに行き、パスタは数種類の中からオーダー。
ピザの種類が数えるぐらいしかなくて少々物足りない感じ。

焼きたては、流石に美味しい。
ピザは既に等分に切れていて
専用のトングで取るんだけど、綺麗に取れない人がいると
結構、グチャグチャになりそうな予感。
ピザシートに乗ってる具材に差があったりするので、
オーダーバイキングの方が良いかなぁと思ったり。


イメージ 2




クリームパスタ。まったりクリームと具材の相性が良い。
美味しく頂きました(^o^)。
ソフトドリンクの種類がもうちょっとあればなぁ。



イメージ 3




レストランフロアに色々と飲食店があるので

食べ歩きが楽しみです。

センプレコンテ イオンモール和歌山

〒640-8451 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
10:00~23:00(ラストオーダー21:30)