ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

忙しなく移動する旅です・・・。

イメージ 1

 

 
先日、法事がありましたので
早朝から移動しました。
各駅電車で移動するつもりにしていたのですが
礼服やら色々と荷物になってしまい特急で移動です。
 
和歌山駅で乗り換えのホームが別なので移動が面倒臭い(;´∀`)
 
 
 
イメージ 2
 
 
早朝の大阪方面行きのくろしおは、
少し大阪寄りまで移動しないと乗れません。
始発駅から乗ると席選びに苦労しないですよね。
 
先頭列のテーブルにコンセントが付いていました。
どれもフル充電済みなので使いませんでした(;´∀`)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
あべのハルカス近鉄本店で、沖縄展開催中に
サクッと見て回りました。
 
電車を遅らせて帰ると一時間、帰宅時間が遅くなるので
滅茶苦茶、忙しなく移動です。
 
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebook いいねポチ歓迎♪