ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

たにぐちチョコレート|食べ比べ  2017年即売会


スポンサードリンク

 

先日、たにぐちチョコレート即売会で、購入したチョコレートを食べ比べしてみました。

 
 
イメージ 1
 
 
即売会場へ入ったのが販売開始から約90分後。一番お安いチョコレートで一袋200円、他は500円でした。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ハート型ストロベリー風味。ミルクチョコレートとまったりしたクリーム。

 
 
 
イメージ 3
 

抹茶パウダーがガッツリな抹茶ガナッシュ(柿風味)
 
柿風味・・・・抹茶の味が勝っていた印象。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ミルクパッションチョコレート
 
チョコレートの甘さにパッションフルーツの酸っぱさが。
 
 
 
 
イメージ 5


生チョコ。口の中でとろ~り。個別包装されているので配り物に丁度良かったです。
  
即売会では、本格チョコレートなど色々と販売していました。
 
 
 
追記:2020年3月13日
今年の即売会は、3月14日。
※この案内をもちまして更新終了とします。記事をお読み頂き有り難うございました。

追記:2019年3月6日
今年の即売会は、3月2日。
追記:2018年2月23日
今年(2018年)の日高川町 たにぐちチョコ即売会で、当方のブログお読み頂いている方が増えています。地域の新聞イベント欄に事前に掲載されるはずですので、そちらをお読み頂いた方が早いかと('◇')ゞ
大阪市東住吉区国道25号線沿いにある「たにぐちチョコレート本社」でもチョコレート即売会のイベントがあるようです。たぶん今月中。
先日、大阪へ行った時に社屋1階にポスター貼付してあったのを見かけました。