ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|道の駅 みまの里 県民割ツアーで産品のお買い物

道の駅みまの里


美馬道の駅巡りツアーの行程で徳島県美馬市にある徳島県道12号の道の駅「みまの里」へ立ち寄りました。新しい道の駅できれいでした。

徳島道 美馬ICからも近く便利です。


 

道の駅 みまの里 観光案内所


ツアーの行程に「道の駅でお土産をもらう」というのがあり頂きました。


道の駅 みまの里


寺町クッキー3枚入りを頂きました。ザクザクな食感が美味しかったクッキーです。

 

 

道の駅 みまの里


クーポンを頂いたので産品を買って帰ることにしました。地域によって産品が違って「ナニこれ?」を連発。こういう時って何を見ても「へ~」という言葉しか出てこない(恥。


道の駅 みまの里


普段使いの調味料や食材も販売されています。

 

道の駅 みまの里

陳列を見ていると、お土産やお持たせにも丁度良い品揃えでした。


道の駅 みまの里


「ここにしかない」系のドリンク類もありました。他にレストランやEV充電スポットなど充実の道の駅でした。



www.youtube.com

 

mimanosato.jp

 

baking-week.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村