ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 神山温泉まつり ロケ

2009年5月24日

神山温泉一帯でおまつりがありました♪


イメージ 1



小さな町の小さなおまつりですが
ここのまつりのメインイベントといえば
『あめご手づかみ大会』
家族連れが沢山来場して、とっても賑やかです。

11:00に『たま金メンバー』来場。

服装がオレンジのつなぎに「たま金シャツ」姿なのでスグ判ります♪

メンバーが来たことで、テレビトクシマ中継車の周りには人集りが。


イメージ 3



プロデューサーって社員さんなのに、なぜかサインや記念撮影とかあったり

サインは、ごく普通にお名前書かれてました(爆


イメージ 4



AD★レオさんも子供にせがまれてサイン中。

『あっ!日付間違えた!』と叫んでました。サインもごくごく普通にお名前書いてましたね。



イメージ 5



錦サン、子供に人気ありますよね~。
子供に好かれるのは良いことだと思います(^^)v
早いところ彼女が見つかるといいのに♪


イメージ 6



カメラマンのせいじさんは、番組中は絶対顔出ししないので
知人から『せいじさん』ってどんな人かなぁと言われてたこともあったので
何人かいるカメラマンさんに声かけしたら

ご本人でした♪・・・・背中姿を一枚


イメージ 7



「たま金のうた」CD欲しさに、カメラの前で一言喋らされました(^^)v

子供達がカメラの前で一言喋っている中

しっかり「レッスンハウス」の宣伝してきました♪

たぶん・・・カットですよね(爆

CD頂いて退散しました(^^)v


 
イメージ 2



「たまたま金曜日」本番です♪

一言メッセージの放送は7月とか。
もちろん徳島県内の一部地域しか見られません。