ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

伊勢神宮|外宮付近でランチ

和歌山県から三重県伊勢神宮・外宮付近に11:30頃到着。
まずは腹ごしらえと愛車のナビで適当にお店を選択。

 

結論から先に書きますと
行って良かったです♪

 

イメージ 1

外宮から少し離れた所にありますが、目立つ外装なので
すぐ見つけられました。

 

午前11時にして学生さんや働くおじさん方が入店中。

 

相方は、お得なランチセット(ラーメン&天津飯
私は、人気の豚骨ラーメン(¥600)

 

相方が注文したランチは
大食漢の学生さんが満足できるぐらいの量で
2人でがっつきました(爆


イメージ 2

濃厚なお味の出汁に
『久しぶりに濃~い、豚骨ラーメン食べられたぁ』と感動。

 

後でこのお店のことをWEBで調べましたが、クチコミ評価が高いそうで
確かに私達が入店後、どどど~と働くおじさん達が入店。
活気のあるお店でした。

 

伊勢神宮の外宮付近で食事場所に困ったら
このお店はお勧めです(^o^



とん亭  - Yahoo!グルメ
 

 

住所: 三重県伊勢市曽祢2丁目2-4
営業時間、定休日:
最寄り駅: 宮町
※2010年1月18日時点の情報です。