ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 うろこ雲 と ぶどうの秋

イメージ 2

久しぶりに空を眺めました。
うろこ雲です♪ あまりにキレイなので相方に撮って貰いました。




なぜに空を眺めたかと言いますと



イメージ 1

普段、見ることがないテレビが映らなくなりました。
アンテナが強風などで、アサッテの方向を向いていたので
電気屋さんに交換&取付(^^;

AMラジオもクリアに聞けるようになりました♪
名調子 浜村淳センセーの番組も聞けます(爆





イメージ 3 イメージ 4

午後から、占いをしている爺様先生が
パソコンの使い方を教えて欲しいとのことで我が家へ来訪。
岡山特産ピオーネとマスカット頂きました(値札付き♪)

爺様所有のホームページを再構築する作業の代わりに
占いを無料で教えて貰うことになりました(^^)v


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪


B級グルメ色々あります(^o^)