ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

粋花KYK  あべのハルカス近鉄本店


家族の買物の付き添いで、あべのハルカス近鉄本店へ。
ランチを食べるのに飲食店が沢山あって迷いましたが
並ぶのも嫌だし、目についたお店に入店。

粋花KYKです。

粋花KYK

イメージ 1



平日、11時代の店内です。ゆったり食事できそうです(^o^)




イメージ 2


ハーブロースかつ膳を注文。
食前酒、茶そば、サラダ(おかわり自由)ご飯、お味噌汁
香の物、デザート。ソースは3種。
他に多種多様な調味料があり自由に注文OK。

家族は、鹿児島産黒豚ロースかつ膳を注文。
食前酒をソフトドリンクに変更。
サラダ(おかわり自由)豚汁(おかわり自由でお味噌汁)
茶碗蒸し、御飯、香の物、デザート




イメージ 3




サラダは、色とりどり(^o^)
お肉もやわらかく美味しく頂きました。

ハルカスダイニングは、オープンしてすぐに行ったのですが
その時ほどの混雑もなく、百貨店内の買い回りもストレス無くできました。





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報