ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ウインナコーヒー

初めてですが、人間ドック受診してきました。

人間ドッグ(検診センター・キタデ)でドリンク無料券を頂き、

指定先の喫茶店へ。

検診センターの中にある喫茶アミ。雑貨や輸入菓子が置いてあります。

 
イメージ 1
 
 
病院の職員さんやスポーツジム帰りのお客さんがちらほら入店。

ドリンクなら何でも注文OKなのでメニューを見て

「ウインナコーヒー」の文字。




イメージ 2
 
 
え?どんな種類のコーヒーだったっけ?
 
本当、久しぶりに見る文字だから、マジ思い出せないww
 
ちょっと検索してみるか・・・。画像検索したら、
 
パキッとジューシーなウインナーがコーヒーに入っている

画像ばっか出てきて

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ 飲んでた水、吹きましたw


もとい・・・きちんと調べて頼んでみました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
お店の方が
 
「ごめんなさーい。冷凍クリームが解凍きちんとできてなくて
 
 明日だったら大丈夫よ♪」
 
( ;∀;)ハッ?
 
宿泊人間ドックの受診者の方には無料券2枚付いてます。
 
 
**************
喫茶アミ
検診センター・キタデ3階
和歌山県御坊市湯川町財部733- 1
**************
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebookいいねポチ歓迎♪