ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

たまたま金曜日|2周年だよ!たまたま金曜日!!公開ロケ!

『アスティとくしま』でのイベント公開ロケ


イメージ 1

 

今回は、『凄腕』を持つ視聴者が集まって腕前披露というわけです。





イメージ 2

 

凄腕の方にはTシャツプレゼント




イメージ 3

 

私個人の感覚で『凄腕のヒット!』は、田宮から来たマイコー

 

ツボですわ・・・。お腹痛いぐらい笑わせて頂きました☆彡

 

錦サンが『マイケル』じゃなくて『まいける』やね・・・♪




イメージ 4


渦戦士エディ登場です♪
写真から
エディが右側で
左側が『タレナガース』とか・・・。ネーミング凄すぎ♪

 

タレナガースさんは、何をするのかと思ったら
お手玉やってました☆彡



イメージ 5

 

このキャラクターは『スダッチャー』でヌンチャクを。

 

おもしろおかしく見せてました♪



イメージ 6

番組プロデューサーです♪
当日、たま金グッズがスグに無くなってしまったので
次回のイベントでは、もっと沢山用意するとのこと♪

 

そろそろWebで販売してもいいかも☆彡
それより徳島県全域放送目指して、頑張って欲しいですね(^^)v


この番組は何度も再放送されるので
今回は、凄い勢いで再放送見ています(^^)v
やっぱり
イメージ 7

田宮のマイコーさん、笑わせてくれます・・・・♪