ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|徳島県立農林水産総合センター畜産研究課の桜並木と散策

徳島県立農林水産総合センター畜産研究課


畜産研究課の桜が満開なので見に行ってきました。家畜伝染病対策で施設の中には入れないので外周をウォーキング。

 

畜産研究課


花も満開ですが、はなさか爺さんが花粉を撒き散らしているような、周辺が白っぽいというか黄色っぽい感じです。


畜産研究課


「何のシャンプー・コンディショナー使ってます?」って聞きたくなるような艶ツヤした毛並みの牛がひなたぼっこ。

写真を撮るのもちょっと遠いなぁ。


畜産研究課

ウォーキングしている人は見かけるけど桜散策している人はいないので、貸切り状態で眺められる。4月も中旬になると雨が降って葉桜が出始めて花は散っていくようです。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com