ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

愛媛県 とべ動物園

高速道路通行料金が¥1,000デーの土曜日

 

徳島から愛媛県まで日帰りしてきました♪

 

行くアテが無く、「何処へ行っていいか判らない」レジャー難民になるのも嫌なので

 

白クマのピースが飼育されている砥部動物園へ行きました。



イメージ 3





ピースのブースは、人集り。 運良く、ピースの飼育員さんを見かけました(→ラッキー)


イメージ 1



この動物園は、来園者にも楽しめる工夫がしてあり楽しく動物が見られます。

 

エサやり体験は人気で長蛇の列。

 

子供さん達には有意義な体験じゃないかなぁと思います。



イメージ 2


どうも違う目線で見てしまうニシキちゃんです。

 

「オタク エエ皮してまんなぁ~」と商人のノリそのままです♪

 

三線の皮は、ホンマモンが良いですよね。音色も当然違いますし・・。


入場料500円で十分楽しめる動物園でした。