ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

北海道|むちゃぶり満開の旅 3

南平岸からすすきのに戻る。
雪がちらちらと降っていますが、あまり寒さを感じなかったです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
市電に乗車し片道周遊の旅☆彡
乗っている間に、どんどん眠くなる~♪ 
 
イメージ 2
 
 
 
今晩の食事は『サッポロビール園』♪
昔、ツアコンの仕事で何度か来訪しましたが、ビール園の周りに『アリオ』が出店しているとは・・・。
札幌市内も昔の風景と違い様変わりしました。
 
 
イメージ 3
 
 
ジンギスカン食べ放題 相方は飲み放題追加♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
生ラムジンギスカン・・めためた美味しかったです☆彡
 
 
 
イメージ 5
 
 
黒生ビール、ヒット!です美味しい♪ さすが北海道~♪
100分間の食べ放題ですが、あっという間に終了~です。
札幌駅までの有料バスで直行。1日乗車券をフルに使いきりました。
 
 
 
 
イメージ 6


翌日は、早い目に朝食を済ませ、8時には札幌を離れました。

駆け足の旅でしたが満喫できました♪
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
午前中に羽田に到着♪
乗り継ぎカウンターへ手続きをしに行くと
徳島便が満席・・・(T_T
 
羽田空港で3時間過ごしました。
   
札幌へ行くのも飛行機に乗るのも5年ぶり・・・(^^;
揺れる飛行機は苦手です・・ははは(汗
手に汗握って徳島到着です☆彡