ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ぐだぐだ旅日記1|岡山→羽田→鹿児島

毎度おなじみ、無計画な旅の始まりですm(_ _)m
最低限、宿とレンタカーだけは事前予約して移動は、予約無しの行き当たりばったり(爆

イメージ 1


岡山空港羽田空港
予定通り搭乗でき順調に移動できました。
ツアコンの仕事を辞めてから、
飛行機の揺れが苦手になってしまった私は、手に汗握りっぱなし(爆




イメージ 2


羽田空港のトイレってモニターが付いているんですね。
ほぼ、CM動画ばかりですが 最後まで見てしまいます。




羽田空港に着いて、乗り継ぎ便までの搭乗窓口まで
めためた離れてます。→すっかり忘れてました。
トイレでのんびり過ごしてしまったために、通路を走るハメに。

事前に空席があることを確認していたのですが
あーらビックリ・・・満席(T_T
キャンセル待ち窓口で空席待ちするも・・・

イメージ 3


満席の為『手続き終了』    へ・・・・乗れない。

次の便まで1時間弱あるので、彷徨いたり、腹ごしらえ
子供は良いよなぁ~。
遊べるアイテムが色々とあって・・・。

イメージ 7



キャンセル待ち再チャレンジ!

乗れる?
乗れない?

ひえ~行きから 冷や冷やしてるって(爆

隣席では、沖縄便に乗れなかったキャンセル待ち客が
この世の終わりみたいに項垂れてた・・・気の毒。

イメージ 4


乗れましたーっ!





なぜに・・・この席なんでしょうか?


イメージ 5


相方は、足が伸ばせるからお勧め!と喜んでいましたが
CAさんと対面って・・・。

CAさんから『これを読んでちょんまげ』と渡されたのが
コレ~♪

イメージ 6

非常時にこのマニュアル通り動けるかというと
無理ですってば・・。

1便遅れで鹿児島へ到着しました(^^)v

にほんブログ村 にほんブログ村へ