ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波踊り参加日記|三味線ケースの持ち手が壊れました

 

引越後の整理整頓がなんとか落ち着き、日々の生活がスタートしましたので
三味線持参で所属連の練習へ行ってきました。

イメージ 1


隠密で・・・と行ったつもりが
『戻ってくるって聞いてましたよぉ~♪』とか
『おかえりーっ!』と言って下さる連員さんばかりで、心底嬉しかったです(^o^

思えば・・・・。

阿波踊り三味線弾きを昨年、引越と同時に終了。

そーしたら

引越直後に、三味線の皮が破れました

ブログ友さん経由で購入した三味線ケースのバックルが、寒波襲来で破壊

・・・とか踏んだり蹴ったり(涙

イメージ 2



普段から三味線を持ち歩くことはしないので困ることはないのですが、お引越しが決まってから、ブログ友さんに修繕をお願いしました。


イメージ 3


練習に行く日、わざわざ我が家まで持って来て下さいました(^o^

Yahoo!ブログ繋がりの「マスカ」さん多謝ですm(_ _)m