ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 Hulu(フールー)

テレビ番組もつまらないので映画三昧です。
Huluという動画配信サイトを見つけて、お試し視聴しています。(お試し1ヶ月間無料)
Huluでは、FOXやディズニー、ワーナーブラザーズ、ソニー・・・。
パソコンやテレビ、その他モバイルデバイスでいつでも見られるサイトです。
 
我が家では、パソコン経由でテレビで視聴しています(^o^
画像も悪くないし、快適に視聴しています。
 
 
 
『King of the Hill』 
テキサス州アーレンに住む主人公ハンク・ヒルとその家族、友人との日常生活を描いたコメディアニメ。
オサーンの保守的なところが笑えます。
とにかくオサーンの喋り方(英語)が判りやすくて余計に笑えます。
 
 
 
 
 
“アイデンティティー”』(原題:Identity)
豪雨に巻き込まれて逃げ込んだモーテルに集まった10人が次々殺されていく。
↓ネタバレ(反転させてください)
多重人格者が、自分の中にいる人達をモーテルへ集合させて ひとりひとり抹殺していく話。
 
 
 
多種多様な映画、ドラマがどれも見放題(定額払い放題)です(爆
レンタルDVDを借りて返却の面倒臭さもありませんが、
コレが見たい!という要望が叶えられるかという点では満足とはいきませんが、
手軽で見られて良いと思います。