ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 食べ歩き】 お好み満面(石井)

県外FC店が、徳島にも続々と出店中のようです。
安くて美味しいなら、どんどん参入して欲しいというのは
財布の口が堅い消費者の気持ちです♪


お手伝いに行っている事務所で
購読している新聞に
食べ放題のお好み焼き店のチラシを
見かけて行ってみました。



イメージ 1


店内中央に食べ放題のメニューが色々と置いてあります。
ソフトドリンクに「炭酸水」の押しボタンがあったのにはビックリです。
というか・・・炭酸水フリークには嬉しい飲み物ですww



イメージ 3

大きいお好み焼きかと思いきや、一つのサイズは小さめです。





イメージ 2

お手軽コースの場合、セルフで焼きます・・・・ということで自身で焼きました♪






イメージ 4

ソースは、数種類、好きなものを好きなだけ掛けて頂きます。
結局、沢山食べられるはずもなく3枚でギブアップです(爆




*******************
お好み 満面 石井店
088-674-3077
徳島県名西郡石井町石井字石井744
*******************



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


役立つ本がいろいろあります