ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

中津中学校 文化祭

イメージ 1
 
 
中津中学校
 
 
 
防災無線に「中学校文化祭ご案内~」の放送。
近くに高津尾小学校があるのですが既に閉校。
通学バスが走っているのは知っているけど、学校がどこにあるのか(謎
 
この機会に見に行ってきました。
しかし・・・・遠いわ~(自宅から約10km)。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
グラウンドから南方向の景色。
陽当たり良さそう。近くに山があるから日の出は遅いかも。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
演劇中
 
 
見に行った時間には、全学年の演劇中。
展示物は、体育館に並べてあり
真っ暗で何も見えず鑑賞できませんでした(残念。
 
教室でイベント、体育館で演劇と、
どこにでもあるような文化祭を想像していたのですが、
全校生徒が少ないのでイベントの時間割が、きちんとしていました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
自身の中学生の頃って、やたら生徒が多くて(爆
イベントも人任せや、丸投げする同級生が多かった記憶が。
そういうのって、その後の生き方にも影響する気がします。
 
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報