ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島 ペットホテル マイケル|子ねこ里親さん募集

徳島 ペットホテル マイケル|子ねこ里親さん募集

 

f:id:baking_week:20200818055308p:plain

徳島ペットホテルマイケル


徳島猫カフェペットホテルマイケルさんから子ねこの里親募集のお知らせです。

数の子ねこを保護し里親さんを募集。現在、2匹の里親さんを待っているところです。

ペットも人間と同じく長寿になり、何かしらペットを飼いたいと思っている方は、ご自分の年齢に20年分足して、加算した年齢まできちんと飼えるか確認しておきましょう。


詳しくは、マイケルさんのブログをお読み下さい。

mayureo0202.blog.fc2.com


我が家のねこたちは、マイケルさんからきました。

我が家の靴下猫は、風邪をひきやすく年齢がシニアに入り、病院通いが続いています。

その時可愛くても、何かとお金が掛るのがペット飼育です。

さておき

マイケルさんのところでは、ペットホテルの他、猫展示スペース、ボランティアさんからの創作品販売などあり、譲渡は保護飼育活動費が必要になります。

吉野川が近く田園風景が広がるところにありますので風光明媚ですよ。

 


****************
ペットホテル猫カフェマイケル
来店は事前予約制
徳島県板野郡上板町瀬部587-7
http://mayureo0202.blog.fc2.com/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村