ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島鳴門|県民割で行く グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ「中国料理 翆陽」オーダーセレクトランチ

エクシブ鳴門 中国料理 翆陽

8月、エアトラベル徳島の個人ツアー「県民割で行く グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ「中国料理 翆陽」オーダーセレクトランチ」を申込み、行ってきました。

グランドエクシブ鳴門

敷地門扉(1)から指定されたクラブハウス駐車場(2)まで約2kmのクネクネ急坂を登ります。ランチはザ・ロッジ(3)までクラブハウスから送迎バス乗車。

クラブハウス

駐車場は1階(青空)・地下。送迎バスはクラブハウスから出ています。


エクシブ鳴門

建物名前も知らないので適当にバスに乗って到着です。

エクシブ鳴門

初めて来たところなので、移動時間が読めなくて予定時間より早く到着。ラウンジで待たせて貰いました。

中国料理 翆陽

お料理の内容は動画をご覧頂くとして、オーダーバイキングでどのメニューも美味しかったです。久しぶりに美味しい食事だったなぁと感動。

カフェチケット頂いたのですが、お腹いっぱいで使いませんでした。

この個人旅行に「渦の道」チケットがついていて、期限付きでいつでも使えるので別の日に行きました。

9月も同じツアーが発売。再度、申し込みました。



www.youtube.com

※動画内のメニュー紹介で「豚の唐揚げ」を「鶏の唐揚げ」に訂正します。スミマセンでした(汗。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

www.air-travel.jp

xiv.jp