ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ぐだぐだ旅日記 最終章|鹿児島空港→羽田→岡山

飲み放題事件の翌日は、まだグダグダかとういうと
スッキリ爽快♪でした。<急速に酔っぱらって辛くなるけど、翌日には残らないタイプのようです>

鹿児島市内から空港へ移動する間に
桜島を車窓から・・・この2日間、きれいに見えず仕舞い。
イメージ 1



 
早い目に空港へ到着。なんとか羽田までは、搭乗できそうです(^^)v

 

イメージ 2







まだ色んな機材が飛んでいて面白いです。
画面は付いていますが、ゲームはできません(^^; 眺めるだけです♪

イメージ 4 イメージ 5







羽田到着~♪
お昼ご飯は、地下1階の端っこにあるラーメン屋さんで定番の『酢ラーメン』
3月に北海道までの移動時間に食べて美味しかったので・・再び
『酢ラーメン』の写真は>>こちら




イメージ 6イメージ 7




岡山までの帰り便までの2時間、空港内で過ごしました。
羽田空港は広いのであっという間です。


移動がメインの旅で、今回で最後にしたいです♪
諸般の事情で一筆遠回りの搭乗でした。

イメージ 8


イメージ 9



羽田から岡山までは、陸地の上を飛ぶので
真下は、航空写真そのもの♪

イメージ 10


一瞬の移動距離って凄いので
確認している間に、あーもう過ぎちゃった。
こんなノリで、たぶん近隣を飛んでるだろうと予測して一枚(爆



無事、岡山空港に到着しました♪

イメージ 3



家に帰って、BSを見ていたら『水曜どうでしょう』を見ました。
四国、回ってるし・・・(爆
無茶振り満開の遍路旅してます。走行距離1400km・・・スゴ過ぎ。
それによく似た旅をしてるワケです・・ははは。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com