ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|ぽっぽ街ぶらぶら、行ってきました系の土産

イメージ 4


徳島で宿泊した宿のインターネット事情。
まさか、コンセント需要が高まるとは・・・なんて。
デスクに1個あるかないかの宿がほとんどかと。
たこ足コンセントはホテル側の配慮です。

なんだかなぁと思いつつ
wifi頼みのipad使いなので仕方無いです(^_^;)



イメージ 1



徳島駅まで。通りすがりの ぽっぽ街(初見ですw)

朝ですので、まだオープンしていないお店が多いですね。



イメージ 2


フェリーの売店で「~へ行ってきました」系のお土産購入。

タルトを持ってる商人さんが、大昔の「赤福CMのキャラ」に空目(^_^;)


 

 

イメージ 3



時代劇ドラマで見かけた、暴れてるキャラのお殿様がいたお城w

でも、あのドラマロケって姫路城なんですよね(^_^;)