ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|背後が気になるので振り向いたら猫

御座候(回転焼き)


先日、3回目の路線バス1日フリー乗車Dayがありました。丁度、寒波襲来の日で遠出する気にもなれず結局、またまた徳島駅前へ行きダイソーではない100円ショップで買い周りと、御座候を買って帰りました。


マウスコンピューター


だましだまし使っているパソコンがそろそろダメになりそうなので買い替えました。我が家で猫飼っているのでマウス(草。長いお付合いになりますように。

厳冬襲来なので狭い部屋に机を移動してなんだかんだやっていると背後になんか感じるものがあるので振り向いたら・・・。


チッチ11歳

ぎょっ!

こっちを見下ろす猫。

「ワン!」とか「ニャン!」とか言ってよ~怖いやないの(T_T)



チッチ

猫はコタツで丸くなるのは散々、運動してからのようです。猫も人も元気が一番ですね。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com