ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|鳴門市 県道道すがらのイチジク無人販売2

県道12号・ファミリーマート鳴門姫田店斜め向かい


先月、鳴門への道すがら路上販売でイチジクを購入。で、今回は同じ鳴門日帰りツアーで移動中に立ち寄ってみました。

9:00過ぎだったのですが、既に売り切れでテントを店じまい中。

テントでイチジク販売している店主からの話では、画像の車でイチジクを売っているのは別の人。10:00過ぎに販売始めるとのことでした。

待っていると遅くなってしまうので諦めました。


県道12号 バス停姫田東付近


さらに県道12号を東に進むとバス停に数台の車が、と思ったら画像○印のところでイチジク販売中。

「あーーーーーっ」と通り過ぎてしまったので再び戻り、無事購入です。


イチジク


車庫に高齢の女性が二人、世間話で盛り上がっているところに訪問。SNSで書かれていた情報は正解でした。売れてしまったら即閉店みたいです。

ひとパック200円。

県道を更に東へ進むと「梨」の路上販売が見られました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com