ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

梅雨時期真っ只中、熊本滞在中にお世話になった従兄弟夫婦に誘われてランチ。こちらへ辿り着くまでに既にランチ難民流浪の中でした。

あちこちの店で満席なので心底、空いてて良かったみたいな感じ。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

店内に大きな生け簀。水族館に来たような気分に。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

水槽を眺めているだけでも涼しく感じられます。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

動いてない寿司を食べるのは本当に久しぶりなのでワクワクです。両足骨折してから正座ができなくて、足は伸び伸びで座らせてもらいました。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

お~動かない寿司だ~(草。色々とメニューがありましたが単品でオーダー。美味しく頂きました。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

従兄弟夫婦がオーダーしたお寿司を1枚。ちょこっと一貫盛りで美味しそう。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

レンゲに乗ったお寿司を頂きました。不思議な食感で美味しかったですよ。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

皆で分けて食べようとオーダーした鱧の一本揚げ。箸が進むのなんの。気が付いたら一人で完食してしまうほどでした。

熊本県宇城市|鮨の館 栄寿司

また機会があれば食事したいなとお店を後にしました。ご馳走様でした。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

sakae-sushi.info

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com