ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

兵庫|宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」で朝食・夕食

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル宿泊で朝夕食で利用したビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」。楽天トラベルのプランが17:00スタート限定。1日、2食生活なので早い目の夕食は有り難い。

当然、中途半端な時間帯なので来店客も少なく、ゆっくり食事できました。(詳細は動画をご覧ください)

ただ、朝食は、そういう訳にもいかず7:00amスタートで既に何組も待っていましたので、静止画を撮った方が良さそうなのでブログに載せておきます。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

コース料理をビュッフェ(食べ放題)形式で自分で組立てるっていうのがテーマなのですが「美味しい!」と心底思った食材はリピートしますよね。

気が付いたら前菜ばっかり何周しているやら・・・。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

メインのお肉料理はライブ調理。出来上がるタイミングを逃すと料理人の前で棒立ち(草。美味しく頂きました。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

なんちゃら(失念)のシチュー。カレーやシチューなどは本当にちょこっと盛りしないと満腹になってしまう。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

ドリンクメニュー。ソフトドリンクは好きなだけドリンクコーナーから。下戸なので画像だけ。

ライブキッチンは、メイン料理の他、スイーツでも。モンブラン絞りをミニロールケーキから絞ってくれました。料理人さんにモンブランについて色々と話を伺いました。

2時間、たっぷりお食事できました。

以下、朝食です。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

同じレストランで夕食を頂くと、朝食は同じ食材がでてくることあるあるです。サラダやパン、カレーなど、ほぼほぼ夕食と同じでした。

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

宝塚ホテル ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」

朝食付きで宿泊している方々がゾロゾロと入店してきて、昨日の晩ご飯の雰囲気は一体何だったんだ~って拍子抜け。

凄い賑わいで、食材を選ぶのに苦労することは無かったものの、落ち着いて食事するという雰囲気には程遠い。

巷のビジネスホテルの「これから仕事行くよ!」という忙しない朝食と変わらない。

ちょっと、残念。時間帯が遅ければ、夕食と同じ様な雰囲気でなのかなとか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.hankyu-hotel.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

www.youtube.com

タイムスタンプございます。必要な場面をご覧になれます。


楽天トラベル|宝塚ホテルのページはこちら